ハワイ挙式&ハネムーン日記10日目~最終日は帰国で終わり~

ハワイ挙式&ハネムーン日記の最終日です。
朝ご飯はおなじみのコストコのマフィン。。
コストコマフィン.jpg
マフィン在庫:3-3=0
食べきった!長かった!
4日連続で朝食にコストコのマフィン2個は苦行です。
もうマフィン見たくない。
写真のマフィンは最近妻が日本のコストコで買ってきたものです。
一年も経たずにあのマフィン地獄を忘れられるなんてと思ってましたが、 そういやあの人1日1個しか食ってないんだった。

スポンサーリンク

さて、いよいよハワイともお別れ。
この日は朝からやむ気配のない土砂降りの雨でした。
そういや雨季だってことをその時に気付くくらい、今回の旅行中は雨が降りませんでした。
雨の時のプランを何も考えていなかったけど、 万一に備えて雨天時のプランをP会社と相談しておいた方が良いかもしれませんね。

ハワイから日本への便はお昼頃発なので、 帰国日はほぼ移動で終わります。
この日は国際線→国内線と乗り継いで帰宅するだけで終了しました。

当然ですが、フライトで日付変更線をまたぐので、 土曜日ハワイ発だと日本に付くのは日曜日になります。
つまり、普通のサラリーマンだと翌日仕事です。 ハネムーンから帰国して翌日出社ってイケてないスケジュールですよね。
幸い時差ボケが無かったので問題なく働けましたが、 帰ってきてから一日くらいはゆっくり自宅で過ごすスケジュールを 組んでおいた方が無難ですね。

この日は特にブログのネタになるような出来事も起こらず平和でした。
ドレスを手荷物検査後に取り忘れてたくらいですかね。
なんか荷物軽いなと思ったらドレスが無いみたいなね。
ドレス持って持ち主探しながらうろうろしてた空港職員の方に平謝りでしたよ。

これでハワイ挙式&ハネムーン日記は完結です。
色々ありましたが忘れられない思い出となりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事】


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック